WINDOM
リスティング
広告運用代行

WINDOMは「運用代行」ではなく、成果にコミットする“リスティング広告支援”を提供。
キーワード選定からLP改善、入札調整まで一貫して伴走し、日々の変化にも柔軟に対応します。

リスティング広告運用代行
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    リスティング広告運用代行を導入するうえで
    こんな[ 悩み ][ 不安 ]はありませんか?

    広告投資に対して成果が見合わない。
    その原因は「設計力」と「改善体制」

    広告費はかかっているのに、
    売上に繋がっていない

    月次レポートは届くが、
    改善提案が具体的でない

    代理店任せになっており、
    社内にノウハウが蓄積されない

    キーワード設計や入札戦略が
    ブラックボックス化している

    LPやクリエイティブと
    広告が連携していない

    改善スピードが遅く、
    成果が出るまでのタイムラグが長い

    WINDOMの
    広告運用代行サービスで解決いたします。

    広告投資の成果を最大化するための「戦略設計・実行・改善」体制をワンストップで構築

    リスティング広告運用代行とは?

    — 単なる運用代行ではなく、“売上最大化”に伴走する戦略パートナー —
    WINDOMのリスティング広告支援は、「広告を回す」ことが目的ではありません。
    私たちは、貴社の事業成長に直結する“投資効率の最大化”を追求する広告戦略パートナーです。
    キーワード選定、入札調整、広告文制作といった運用業務はもちろん、ターゲット設計・LPとの連携・CVポイントの最適化・改善PDCAの高速化までをワンストップで支援。
    また、貴社のインハウスチームの一員のように“ワンチームで並走”する体制により、社内とのスピーディな連携と高い再現性を両立。
    月次レポートの提出だけでなく、日々の変化に対応する“攻めの運用”が可能です。

    WINDOMが提供する 「リスティング広告運用代行」のご案内


    リスティング広告の運用改善、まずはプロに相談してみませんか?

    「広告を出しているのに売上に繋がらない」「改善施策が属人化している」
    そんなお悩みに、WINDOMの専任チームが現状把握から改善の方向性まで丁寧にご提案いたします。

    KPI・体制・ご予算に応じて、最適な改善シナリオと支援方法をご提示しますので、まずはお気軽にご相談ください。

    リスティング広告運用代行の特徴

    — 運用だけで終わらせない、“売上に直結する”広告支援 —

    戦略設計から改善PDCAまで一気通貫

    広告の出稿だけでなく、ターゲット設計・KPI設定・改善プロセス設計までをカバー。
    “走りながら整える”ではなく、成果から逆算した設計型運用を実施します。


    CVに直結するLP・導線の最適化まで支援

    広告だけでなく、LPの訴求・フォーム構成・CVポイントの改善までトータルで対応。
    “運用して終わり”ではなく、事業成果への貢献を重視しています。


    日々の変化に即応できる改善体制

    月1レポートでは遅すぎる──。
    WINDOMでは、週次レベルでの改善提案・施策実行が可能な体制を整えており、スピード感ある広告運用で競合に先手を打てます。


    高度なキーワード設計・入札管理

    検索意図に基づいたキーワード分類・マッチタイプ設計・否定KW設計など、CV単価と効率を最大化するチューニングに強みがあります。


    専任担当+ワンチーム支援体制

    貴社の広告チームの一員のように、事業理解を深めた専任体制で密着サポート。
    広告・クリエイティブ・コンテンツチームとの連携もスムーズです。


    データに基づく改善と透明性のある報告

    GA4/GTM/広告管理画面など複数のソースを統合し、CPA・ROAS・LTVなどの指標ごとに明確な数値管理と改善施策を提示。
    ブラックボックス化しない、開かれた運用体制を構築します

    WINDOMの
    リスティング広告で
    成果を出せる強み

    —「運用」ではなく「売上に貢献する仕組み」をつくる支援 —

    01

    戦略から運用・改善まで一気通貫

    キーワード設計・広告文制作・入札調整に加え、ターゲット設計・CV導線最適化・改善PDCAまでを包括的に支援。
    「出稿だけ」の代理店とは異なる、ビジネス視点の広告運用を実現します。

    LP・フォーム・CVポイントまで支援範囲を拡張

    広告だけでなく、クリック後の導線(LP・フォーム)の最適化も実行支援。
    CVRを高めることで、CPAを下げ、ROASを最大化する運用体制を構築します。

    02
    03

    スピード感ある改善体制

    月次改善では遅いと感じていませんか?
    WINDOMは週次〜日次単位のレビュー&改善提案が可能な柔軟な体制を整備。
    急な市場変化・競合状況にも即応できます。

    ビジネス成果を追う「ワンチーム体制」

    社内のマーケティングチーム・営業チームと連携し、貴社の組織と一体となって動く支援体制。
    KPI共有、戦略会議、施策連携まで“社内の延長線”として支援します。

    04
    05

    高度なキーワード設計とアカウント構築力

    ただのキーワード登録ではなく、検索意図の深堀り・マッチタイプ・除外設計・構造設計にまで踏み込んだ運用で無駄な出稿を抑え、成果に直結するアカウントを構築します。

    レポーティングではなく“改善提案”が主役

    レポート提出だけで終わらず、課題と仮説を明文化した改善提案をセットで納品。
    CPA・CVR・ROASなど、数字で語れる“運用の意図”と“次の一手”を提供します。

    06

    WINDOMの
    リスティング広告運用代行のサービス内容

    市場調査・競合分析・戦略設計


    業界構造・検索傾向・競合の出稿状況などを調査し、戦略・KPI・ターゲット設計に反映します。

    キーワード設計・アカウント構築


    検索意図に基づいたキーワード選定・広告文設計・キャンペーン設計・配信構造の構築まで一貫支援します。

    広告設定・入稿・配信準備


    ターゲティング/除外設定/配信媒体ごとの最適な設定を行い、高精度な配信スタートを実現します。

    日次運用・入札調整・改善施策


    入札調整・除外キーワードの追加・広告文の差し替えなど、データを基にした日々の最適化を継続的に実施します。

    LP改善提案・導線最適化


    LP構成やCVポイントの改善提案、コンテンツ側の見直しなど、広告だけでなく“受け皿”も最適化します。

    クリエイティブ制作支援


    訴求軸整理や見出し改善など、ターゲットに刺さる表現・構成設計をサポートします。
    ※一部オプション対応あり

    レポート提出・分析資料作成


    KPI・成果指標に基づいた改善レポート・経営層向け分析資料を毎月ご提出。数値の裏付けと次のアクションを提示します。

    週次・月次の定例MTG/報告体制


    専任担当がチャット対応+定例MTGで現状共有・改善方針をスピーディーにご提案。ワンチーム体制で伴走します。

    リスティング広告運用代行の流れ


    STEP
    01

    無料相談・ヒアリング

    現状の広告運用状況、目標KPI、課題、商材特性などを丁寧にヒアリング。
    必要に応じて媒体データやアカウント共有も対応します。


    STEP
    02

    初期診断・アカウント分析

    アカウント構造、キーワード設計、広告文、入札戦略、CV導線などを総合的に診断し、改善余地と優先課題を可視化します。


    STEP
    03

    支援プランのご提案

    貴社の目的・体制・予算に応じて、運用方針・改善ステップ・対応スコープを明確にしたご提案書を提出。
    必要に応じて、LP改善・CV設計・クリエイティブ支援も含めたご提案が可能です。


    STEP
    04

    ご契約・運用開始

    ご契約後、広告配信の準備(構築/入稿/タグ設置)を経て、最短2週間で広告配信スタート。
    週次・月次での改善提案とレポーティングにより、CPA・ROASなどKPIの最大化を支援します。

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    ご相談・お問い合わせ

    リスティング広告運用代行に関するご質問やご相談など、
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    リスティング広告運用代行の
    料金プラン

    目的・規模・社内体制に応じて、柔軟に選べる3つのプランをご用意

    ライトプラン

    10万円〜

    広告費の想定規模

    • ~30万円

    対応媒体

    • Google/Yahoo

    対応キーワード数

    • ~50語

    キャンペーン設計

    • 基本設計

    除外KW・リスト管理

    • 月1回更新

    レポート形式

    • 月次簡易レポート

    定例ミーティング

    • オプション対応

    LP・クリエイティブ対応

    • なし(別途ご相談)

    特徴

    • シンプルに始めたい企業様に

    スタンダードプラン

    20万円〜

    広告費の想定規模

    • 30万円~100万円

    対応媒体

    • Google/Yahoo

    対応キーワード数

    • ~100語

    キャンペーン設計

    • フェーズ別最適化設計

    除外KW・リスト管理

    • 隔週管理

    レポート形式

    • 月次レポート+改善提案

    定例ミーティング

    • 月1回

    LP・クリエイティブ対応

    • 改善提案のみ

    特徴

    • 成果改善に取り組みたい方向け

    アドバンスド

    30万円〜(応相談)

    広告費の想定規模

    • 100万円以上

    対応媒体

    • Google/Yahoo/META等拡張可

    対応キーワード数

    • 制限なし(戦略に応じて設計)

    キャンペーン設計

    • カスタム戦略設計

    除外KW・リスト管理

    • 週次更新

    レポート形式

    • 月次詳細レポート+週次レビュー

    定例ミーティング

    • 月1~2回(経営層向けにも対応)

    LP・クリエイティブ対応

    • 構成案・制作支援も対応可能

    特徴

    • 戦略的に広告成果を最大化したい企業向け

    プランと料金

    サイトタイプ・サービスメニュー・支援内容によって
    提供価格が異なるため、お気軽にお問い合わせください。

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    よくある質問


    広告費とは別に、運用代行費はどれくらいかかりますか?
    プランによって異なりますが、月額10万円〜(税抜)からご対応しております。
    配信ボリュームや施策範囲に応じて、最適なお見積りをご提案いたします
    小規模な広告配信や短期間の依頼も可能ですか?

    はい、可能です。検証目的での小規模配信や1〜3ヶ月のスポット対応も承っております。初めて広告を試す企業様にも柔軟に対応します。

      
    アカウントは共有・引き継ぎ可能ですか?

    はい。お客様のGoogle広告/Yahoo広告アカウントをご共有いただくか、当社で新規作成も可能です。運用後もご希望に応じて引き継ぎ可能です。

      
    月途中での配信調整緊急対応も可能ですか?

    はい。チャットやメールでご連絡いただければ、迅速に配信停止・キーワード除外・文言修正などに対応可能せす。
    原則、当日~翌営業日中に対応いたします。

      
    広告用のランディングページやバナーも依頼できますか?

    はい。ご希望に応じて、LP構成案の作成・改善提案・デザイン制作(パートナー制作会社連携)もご提案可能です。
    内容・規模に応じてお見積りいたします。

      
    どの程度まで成果を保証してもらえますか?

    検索ボリュームや市場状況により成果は変動しますが、KPI(CPA/CV数など)を明確に設定し、目標達成に向けて継続的に改善提案を実施します。数値での進捗管理と透明性の高いレポートを重視しています。

      

    上記以外のご質問にも個別にお答えいたします。初回相談・お見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

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